2013年06月19日

バージョンアップ情報(象使い)

Ver1.4.0とVer1.5.0にて以下の機能が追加・強化されました!
・タグ機能の強化
タグ毎のノート数の表示
タグ選択時の検索機能追加
ノートへのタグ上書き機能の追加

・ノートのサムネイル画像の表示機能を追加
ノート一覧画面でサムネイルを表示可能
(表示は常にON/常にOFF/画像がある時のみを設定可能)


□タグ機能の強化□

■タグ毎のノート数の表示
タグ管理画面にてタグ毎のノート数が表示される様になりました。

■タグ選択時の検索機能追加
タグ選択画面に検索窓がつきました。
検索はインクリメンタルでの絞り込み検索です。

■ノートへのタグ上書き機能の追加
ノートのタグ編集メニューに「タグ上書き」が追加されました。
上書きを選択した場合、ノートの元のタグは全て削除した上で、指定したタグを追加します。



□ノートのサムネイル画像の表示機能□

ノート一覧画面でノートのサムネイル画像を表示可能になりました。
サムネイルの表示モードは設定画面から変更できます。
・常にON
全てのノートでサムネイルを表示します。

・常にOFF
全てのノートでサムネイルを表示しません。

・画像がある時のみを設定可能
ノート内に画像が含まれている場合のみ、サムネイルを表示します。
ノートがテキストのみの場合は表示しません。


posted by mikeneko at 04:17| 象使い